Monday, September 04, 2006

一緒に頑張ってみませんか?

「起業のタネ 中小企業診断士編」は多くの方の
意見をいただきました。

皆さんの視点が非常に鋭く、ビジネスモデルとしての可能性が共有できたことに感動しています。

ブログではチーム制でいっちょやってみましょうよ!なんていう意見も
いただきましたので、何らかの形で取り組みたいと考えている方は個別にメールください。

僕の能力を120%発揮させてビジネスモデル化したいと思っています。
一緒に頑張ってみませんか?


しかしこのような形で応用ができるビジネスモデルって本当に素敵ですね。
業種問わずでいくつできるか本当に楽しみです。

現在僕の周りではブレーン数人が極秘でプロジェクトを進めてます。
一見僕のサイトに良く似たサイトが出来上がったな!と思ったら要注意です。

何らかの形で僕が関わっているかもしれません(笑)

No comments: